ラブライブ

最近、ラブライブのアプリをスマホにいれまして

ゆるゆると電車の中でplayしてまーす(*゚▽゚*)

でもなんせ始めたばっかですもので、仕組みとかよくわかってなくって(汗)

てかまずラブライブの曲からわかんなくって(笑)

じゃあなんで始めたんだよ?みたいなねw

私、音楽ゲーム好きなんですよ!

始めた理由もたったそれだけ!

電車の中でVita持ってミクさんのゲームをガチでやるよりも

スマホでラブライブの方が目立たないかなーみたいなww

あ、最初に選んだ子はことりちゃんです♪

てか、みんな可愛くっていいですね(≧∇≦*)

みきちゃんやにこにーも好きですね!!

とりあえず、楽しく電車通学してますってことです、はい(=´∀`)

コメントをお書きください

コメント: 1