鬼徹熱は冷めない

前回から一ヶ月以上更新をしてなかった・・・!!す、すみません!!(´Д`;)

学校の課題とか趣味で版権絵描いてたりとか・・・とにかくずっと絵描いて過ごしてました(`・ω・´)

この絵はワンドロ鬼徹で描いた絵です・・・余裕で時間オーバーしてます・・・本来一時間で描かないといけない決まりなんですけど、多分二時間半はかかってると思う(苦笑)

 

にしても、タイトル通り、鬼徹熱が一向に冷めないです!びっくり!!

ちなみに明日はナンジャタウン行ってくるんですよ~楽しみ♪

17、18、19巻にはOAD付くし、はぁぁぁぁぁ鬼徹最高鬼灯様大好きぃ(≧∇≦*)

 

twitterのほうでは、鬼灯様と白澤さんのなりきりアカウントの方がなんと私が描いたフリーアイコンを使ってくださっているんですよ!!!感激!!!しかも鬼灯様と白澤さんが私に絡んできてくれるんですよ!!!!感激!!!!

いや~中の人がいるってわかってても、鬼灯様と白澤さんが絡んでくださってるって思うと嬉しくて嬉しくて・・・!!!!(/ω\*)

はぁぁぁぁぁこれから当分頑張れるわ、私!!!(笑)