鬼灯様を瞬きさせてみた

昨日友達とニコ動で手描き動画を一緒に見てましたら、なんだか急に自分も動画を作ってみたくなりまして・・・突発的に作りました(笑)→鬼灯様が瞬きしてるだけ

(pixivニコ静にも載せてます)

手描き動画は初めてやったのですが、瞬き程度なら意外と作れることが判明!

差分12枚で出来ました♪まぁ、もっと枚数描けばさらにぬるぬる動くんですけど、そこまでの気力がなかったのでこんなカクカク動画になりました(;´∀`)

 

自分の絵が動くことの喜びを知ってしまった私は、もっともっと動かして見たい!と思ってしまった・・・

 

ということで、多分この先もちょくちょく動画作るかと思いますので、その時は是非見てくださると嬉しいでーす(*´▽`*)

とりあえず次は白澤さんで、目だけじゃなくて髪もなびかせてみたいなって思ってます!やる気だけは十分にある★

ではでは、課題放置して作ったんで今から課題やってきまーす(^_^;)w