プレゼント

つい先日誕生日で、多くの方々からお祝いのお言葉をいただいたんですけれども、なんと昨日は友人達からスケッチブックと色紙のプレゼントをもらいました。

前友人が趣味用のスケッチブックに絵(私が鬼灯様をねだったw)を描いていた時に、「いいな~私もそういうノート欲しいなぁ」って言ったんですよね、そういえば。

それがまさか誕生日プレゼントでもらえるとは思ってもいなくて。あんな、ふと思って言ったことをよく覚えてたなぁってびっくりしたと同時に、すごく嬉しくなりました。

しかも表紙をめくると、そこには友人による手描き鬼灯様&白澤さん。真ん中に「happybirthday」の文字が。

私、死す。

このスケッチブックがボロボロになるまで絵描いて、全ページぎっしり絵で埋めてやろうって心に決めました。

 

そしてもうひとつのプレゼントの色紙。

袋から出してみると、またもや鬼灯様と白澤さんのお出まし。下の方には「お誕生日おめでとう!」の文字が。

私、再び死す。

フレームに入れて部屋の壁に掛けて飾ろうと心に決めました。

 

今まで生きてきて、プレゼントに値の張るものをもらったことはありました。

正直言って、今回もらったものは別段お金はかかっていないと思います。

けれども、これほど胸が熱くなって、嬉しいプレゼントは初めてでした。

「値段」じゃなくて「想い」なんだな、と。

「想い」に勝るものはないな、と。

 

twitterでもLINEでもリアルでも、多くの方からたくさんの「想い」をいただくことができて、私は本当に幸せ者だなぁと実感しました。

「想い」をくださった方々、本当にありがとうございました。

次は私が「想い」を届ける番です。

私は絵を描くことしか能がない上にまだまだ修行中の身ですが、これからも必死に勉強をしていき、皆さんに少しずつ「想い」を伝えていけたらな、と思っております!

こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします!!

 

語彙力のない長々とした文章をここまで読んで下さり、ありがとうございました!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1