超忙しかった

みなさんお久しぶりです、風坂です!

一週間ほど更新できなくてすみません・・・タイトル通り、超忙しかったんです。課題で。

背景込みの一枚絵と、背景なしでキャラクター全身一体を描く課題が出てたんですけど、締切がそれぞれ10日と11日でして・・・(ーー;)

&通常授業の課題も出てたんで、もう、寝る間も惜しんで描きました。いや、寝ましてけど(笑)

普段は12時前後には寝てるんですけど、今週は1時とか2時とかに寝てました。

どうも睡眠時間を削るのはダメみたいで、特に2時を過ぎるとダメですね~次の日起きれないわ頭痛いわで(;´∀`)

普段背景なんて考えないし描いてこなかったので、余計に時間かかって。

キャラ一体の方も、番傘や着物の柄とかも作ったんで、はぁ~疲れた疲れた(o´Д`)=з

「もう当分絵は描かなくてもいいかな」って思っちゃうくらい頑張りました。いや、でも描かないわけにはいかない・・・なぜなら、暑中見舞いイラストが全くもって手付かずだからだ(((゜Д゜;)))

暑中見舞いイラストは鬼灯様と白澤さんで涼しげな感じのを描きたいなーとか思ってます!完成したらまた載せますね!!

では、絵描いてきますッ(`・ω・´)w