みなさんたいへんお久しぶりです・・・

happybirthdayツッキー!!
happybirthdayツッキー!!

お久しぶりです風坂です・・・生きてます。すみません全然更新してなくて。

気づけば前回更新したのって一ヶ月をとうに越してハイキューの日で止まってたんですね・・・いやほんと、すみません!!!

大変言い訳がましいですが、忙しかったのです。夏休み中もブログを読めばわかると思いますがとっても忙しくて、夏休み明けても課題・締切で忙しくって、実はついこの間学祭が終わったばっかりだったり。ははは・・・

 

 

ここで少し学祭の話を。

実は学祭で、初コスプレをしました~!いえーーーい(*´▽`*)

やったキャラは、ハイキューの影山飛雄!今ではすっかりハイキュー一色です!!

鬼徹はどこいったんだよって感じですよね(汗)大丈夫ですどこにもいってませんよ!

鬼徹愛もちゃぁんとあります!!今はハイキューの方がキてますが(笑)

 

ちなみにコスプレは学校の友達が日向をやってくれたので、変人コンビが揃って自分らも見てくださった周りの人もちょっとテンション上がりました♪

 

実は今度は、日向・影山の他にメンバーがもう少し集まって、なんと外でもコスプレをすることになりましたぁ・・・!!!(驚)

ド緊張・・・次も頑張ります!!!

 

 

話題2つ目!

9月27日は大好きなツッキーこと月島蛍君のお誕生日だったのですが、実はその誕生日付近に大好きなフォロワーさん方の誕生日が集中しておりまして・・・

めっちゃツッキー描きました。超疲れました。今月でツッキー4枚も描きました(カラーで)

おかげでここの画像欄もツッキーばっかりに(笑)

ちなみに誤解されそうなので言っておきますが、ツッキーも大好きですが

私の大本命は 影 山 飛 雄 で す!!!!!

ここ重要!!(笑)

 

まぁ、そんなこんな相変わらず絵ばっか描いてる日々を過ごしております(*゚▽゚*)

ブログは多分この先も超スローペース更新になりそうですので、私の近況が気になる方はtwitterに来た方が確実です。絶対にいます(`・ω・´)

pixivもちょこちょこ更新しておりますのでよければ覗いてってください~

長々とすみませんでした。ご閲覧ありがとうございました!!!

ではまた今度!(*^^*)