深夜のお絵描き60分一本勝負!

皆さんおはようございますこんにちはこんばんは、風坂奈桜です。

タイトルを見てわかる通り、近頃はツイッターで「深夜のお絵描き60分一本勝負」略してワンドロというものに参加しております!初めのうちは何でワンドロって略すのかわからなかったんですけど、ワン(一時間)でドロー(draw=描く)なのかなって最近思い始めました・・・違ったらすみません(笑)


参加したワンドロは影山飛雄版と月島蛍版です!今度は赤葦版と黒尾版にも参加してみようかなぁとか考えてますね!

とびおワンドロは20分くらいで描いたのですっごい雑・・・HAHAHA。ちなみにお題は「メガネ」。あ、画像欄に絵載せてありますので!(*^^*)

ツッキーワンドロは昨日参加したやつです!お題は「音楽」!これは一時間キッカリ使って描きましたね・・・いやぁ一時間は短い。雑だ・・・ポーズもありきたりで背景もない・・・(;´∀`)


学校の課題で忙しくもあるんですけど、なんせ一時間で終わるんで、画力向上のためにもこれから積極的に参加していこうと思いまーす!!(*´▽`*)それではまた!