自分をハイキューキャラ化

最近グッと寒くなってきましたね・・・皆さん風邪とか大丈夫ですか?私はやっと冬布団に変えました~ぬくぬく(*^^*)

 

さて今日は、少し前にtwitterでやった「フォロワーさんからイメージをもらって自分をハイキューキャラ化する」って企画の話でもしようかなと。本当は時間ないしやるつもりなかったんですけど、フォロワーさん同士でキャラの絡み絵描いて楽しんでらっしゃるところを見てたら羨ましくなっちゃってつい、やっちゃいましたね(;´∀`)

身長だけは診断メーカーさんの案を借りたんですけど、で、でか過ぎ・・・!!リエーフよりでかい・・・!!!(・∀・)w

あと、誕生日・好物・最近の悩みはリアルに私の個人情報です★

それら以外はフォロワーさん方の私のイメージです!ドSとか、ひ、ひどい・・・!(笑)

 

まぁそんなこんなで、本日も楽しく生きております~ヽ(*´∀`)ノ

あ、あと研磨、誕生日おめでとうございました!!山口ワンドロで1時間ちょいで描いた絵ですが、お祝い絵描いたので、もしよろしければ画像欄へどうぞ~!!

でわまた!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    リコ (月曜日, 25 7月 2022 10:02)

    いえええええええええええええええええええいいいいいい!!!!!!!!!!わあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!やあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

  • #2

    夜桜優花 (土曜日, 30 7月 2022 23:06)

    おおおおおおおおおお