イベント初参戦!!

本日、初めてイベントに参加いたしました!!そのため、今までめっちゃ忙しくって・・・とにかく絵描いてましたぁ(;´∀`)出したグッズは、ハイキュー缶バッチとシール、創作缶バッチです!ハイキューはなかなか売れまして、とても嬉しかったです・・・!!喜び!!!

ですがやっぱり、予想はしておりましたが創作があまり売れなかったですね・・・もっと素敵な絵が描けるように精進いたしますっ!!

無料配布のペーパーも作ったのですが、ハイキュー絵だったこともあってか全て配布できました!!。゚(゚´Д`゚)゚。ハイキューすごい・・・ちなみに絵柄は画像欄に載せてある青城三年吸血鬼です~好評でよかったっ(*^^*)

 

かなりたどたどしい対応&安っぽいグッズで大変申し訳なかったですね・・・またイベントに参加する機会があれば、次はもっとクオリティのあるグッズを作りたいですね!!

それではまた!ヽ(*´∀`)ノ