コート上の王様は

もういない。ここにいるのは、仲間と共に勝利へ向かう、チームの一員。君はもう、一人じゃないよ。

 

飛雄ちゃん誕生日おめでとう!!!

私がハイキューで一番最初に好きになったキャラ、そして一番好きなキャラの誕生日ということで、めちゃくちゃ頑張らせていただきました。すっごい疲れたのでもう正直暫くは何も描きたくないです(苦笑)

 

背景がわかりにくいかと思うので少し説明を。

王様飛雄の方の背景は、北一時代の一人で戦っていた場面・チームに見放された場面を描きました。金田一や国見もよく見るといます。

一方烏野飛雄の方は、素敵な仲間に出会って、性格や考え・意識が中学時代と比べて変化したなぁと感じた部分を抜粋して描きました。いいシーン多すぎて選ぶの大変でした。選ぶという目的を忘れて普通に漫画読んで泣いてたりしました(笑)

 

・・・とまぁこんな感じですかね。ずいぶん文が長くなってしまってすみません。

そういえばハイキュー二期決まりましたね!おめでとうございます!ありがとうございます!!これで私は来年も生きていけます!!!・゜・(ノД`)・゜・

 

ではでは、私は今日から年賀状制作に没頭します!何も終わってません。YABAI。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!!(*^^*)