明けましておめでとうございます!

年明けましたね!皆さん昨年はどうでしたか?私は、専門学校に入って、とにかく絵ばっかり描いた一年でした。


一年前の絵を見てみるともう結構酷くて、「ああ、やっぱり少しは上手くなったかなぁ」と実感じました。でも今も苦手はたくさんあって技術はまだまだなので、今年は苦手を全部潰せるように精進していきたいです。主にデッサンと背景と構図ですね。この3つを本当になんとかしないと!と思っております。


あと今年はもう一つ、達成したいことがあるんです。本を出すことです!同人誌でもイラスト本でもなんでもいいので、自分の本を作ってイベントに参加したいです。

イベントは一度だけ参加したことがあるのですが、同じ絵柄の缶バッチとシールを作っただけなので、本当にまだまだ未熟で・・・。なので次は、もっと自分でも満足できるものを作り、買われる方にも「全部買いたい!」と思わせられるくらいのものを作りたいです。今年中に達成させられるように、今まで以上にたくさん絵描いて頑張りたいと思います。


それでは最後に、今年の年賀状を描いたのでハイキューの方をここに載せますね。鬼灯の冷徹も描いたので、画像欄もしくはpixivを見てもらえると嬉しいです!

皆さん、相変わらずこのような感じですが、どうか今年も仲良くしていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします!!(*^^*)