サイト改装!

こんばんわこんにちは、風坂です。

今日は、自分のサイトのダサさを何とかせねば!と

唐突に思い立って改装をしておりました。

どうですかね。前よりかはシンプルに、そして多少はマシに

なったのではないかと思うのですがいかがでしょう…?

 

絵を描くのは好きなのですが、キャラの服装とか、

こういったサイトのデザインなどは結構苦手な方でして、

いろんな方のサイト見ながら参考にしつつ改装してみました。

うーーーん、センス磨かねば…色彩センスも自信がないんですよね…

やはりこういうデザイン性というものは、いろんなもの見て

吸収するものですので、お洒落なものたくさん見て

目を肥やしていきたいです…!

 

それでは最後に、昨日参加した国影ワンドロ絵を一枚載せておさらばとしましょう。

お題が「勝敗」でしたので、8巻あたりの国見ちゃんと飛雄を描きました。最近国見ちゃんが尊くて辛い…

次の更新はいつになるでしょうね…(笑)

ではまた!