GWですね

こんにちわこんばんわ、風坂です。

GWですね、皆さん如何お過ごしですか?


私は30日に高校の友達とカラオケに、

2日に中学の友達と映画を見に行きました。

どっちも久々に遊ぶ(というか会う)メンバーだったので、

遊べて本当に楽しかったです!

ですが、カラオケの時に友達が1人風邪を引いてたみたいで、

なんとその風邪が伝染ってしまい、

私は一昨日から風邪っぴきでした…。

でも予約しちゃってた映画代がもったいなかったので

映画だけは見に行きました(笑)

毎年中学の同じ部活で同じ打楽器パートのメンバー三人で

コナンを見に行ってるのですが、どうやらそれも今年で7年目みたいです!びっくり…!!

いつもは映画見たあとに三人でだらだら長話をして夕方まで遊んで解散なのですが、

流石に今回は私は早々に帰りました…。来年は万全な体調で見に行こう。もっと友達と喋りたかった…!!


ちなみに映画はとっても面白かったです!毎年面白いですが、やっぱりキッドが出る年は一段と面白いですね!

今回はなんか、いいところでネタみたいな、「笑ってもいいのかな?」ってところがちょいちょいあって笑えました。

蘭姉ちゃん最強説(笑)

ってことで記念に一枚落書きしました。作中にあったシーンなので少しネタバレなのですが

再現率がとてつもなく低いので多分大丈夫かと…(;・v・)


それでは、残り少ない休み、有意義に過ごしましょ~~

さらばです!(*^^*)