アプリリリースです…!

こんにちはこんばんは。

あのあと風邪が悪化し、寝込んでGWをすっかり潰してしまった風坂です。


今日は少し早い更新!というのも、お知らせしたいことがありまして。

3月に一ヵ月間インターンシップでお世話になった株式会社ドラスさんにて

お手伝いさせていただいたアプリが本日リリースされました!

その名は「B地区を略奪せよ!」です。複数人キャラクターが登場するのですが、

私はそのうちの女の子二人のキャラクターデザインと彩色を担当させていただきました。

男性向けアプリなのですが、無課金でも十分楽しめるゲームとなっておりますので、

是非時間があるときに遊んでもらえると嬉しいです!

どの子が私が描いた子か、よければ探してみてください~!


ちなみに私はさっきプレイしてみたのですが、結構難しくてクリアするのに燃えてました(笑)

あと、自分が描いた絵がアプリとなり画面上にいることに感動いたしました……!

ふぉぉおおおおぉ…この感動は絶対に忘れません…!!!


絵を仕事にして食べていけるよう、これから就活引き続き頑張ります!

ではまた!