動画参加させていただきました

こんにちはこんばんは、風坂です。

今日は菅さんのお誕生日です!!

昨日のtwitterの夜中のタイムラインはすごかったですね…!

見事に菅さん一色でした!

私が描いた絵も大変嬉しいことに

たくさんのお気に入りと拡散をしてもらえてもう…

嬉しい限りです。ありがとうございます(感涙)

本当に菅さん愛されてる…おめでとう!!!

 

実は今回、初めて動画参加させていただきました!

皆さんの愛情こもったイラストで溢れた素敵動画ですので、

是非見てもらえると嬉しいです!→

【35人で描いてみた。】菅原孝支生誕祭【祝ってみた。】

企画主様、素敵な誕生日動画に参加させていただき本当にありがとうございました!!


 

今回は企画に「参加」させていただいたのですが、いずれ私も企画を「主催」する側に回ってみたいなぁと思います。

今はとっても忙しいので、当分できないと思いますが…(汗)

私も自分で動画作りたいです~~~~頑張ります!!

 

それでは今日はこの辺で!ではまた!(*^^*)