明日は大阪!!

お久しぶりです、風坂です!

またまた学校の課題や、今回お話しようと思ってるイベントの

イラスト描いてたりで非常に忙しくて更新が滞っておりました…

申し訳ないです;;

ではでは、明日参加するHQ青葉城西オンリー"俺達がコートを制す!!大阪"について綴っていきたいと思います~~!

 

なんと今回は、大阪に遠征することになりました!!いえい!!!

前々から青葉城西のオンリーに行きたくて行きたくて仕方がなかったんですけど、中々タイミングが合わずに泣く泣く参加を見送っていたのですが、

今回やっと参加出来ることになりました~~わーい!!!(*^^*)

イベントは夏コミ以来でしたので、ほんと楽しみです…どきどき///

ですが流石に本を一冊書き下ろしてる時間がなくてですね、新しく販売するものはグッズのみとなってしまって

歯がゆい気持ちはあるのですが、どうぞお手にとってもらえると嬉しいです…!!

 

今回は及川岩泉・松川花巻のアクリルキーホルダーを作りました!これも前から作りたかったんです夢のアクキー…!!

アクキーを作るのは初めてだったので入稿等戸惑う面が多かったのですが、とっても可愛く作ってもらえて大満足です♡

あと気の早い青葉城西春ポストカードも作ったので、画像欄pixiv等で見てもらえると嬉しいです!!ここまで大勢描いたのは初めてでしたので、描いてる時はとんでもなく疲れたのですが、いざ完成すると達成感満載…!綺麗に刷ってもらえたので本当に印刷所さんに大感謝です!!ありがとうございます!!!

 

当日はこの他にも今までに販売したグッズと花国フリーペーパーも持っていきますので、是非スペースに足を運んでもらえると嬉しいです!また、来年1/24RTS!!7にて発行予定HQにょた百合アンソロジー「にょたつめ!!」のチラシも机の上に置かせていただくことになりましたので、持って行ってもらえると嬉しいです~~!私は国花で参加します!(絶賛原稿中です)

 

それでは宣伝等で長くなってしまいましたが、明日はよろしくお願い致します~~!

スペースC12、サークル名cerezo、花巻コスでお待ちしております!(*´`*)