俺達がコートを制す!!お疲れ様でした!

おはようございますこんにちはこんばんは、風坂奈桜です!

つい昨日イベント無事終了いたしまして、大阪観光をすることもなく

即行でバスに乗って愛知に帰ってきました~~

とてもハードスケジュールでした…次の日普通に学校行きました……

肩が痛かった…!!!


イベント当日はやばかったですね!!夢のような空間でした…!!

私が作った商品はアクリルキーホルダーの売れ行きが中々良くてとても

嬉しかったです…!!!♡また自家通販の方追加いたしましたので、

ご興味のある方は是非shopまたはBOOTHへいらしてください~~!

虎の穴への委託は考え中です。


今回参加したものは青葉城西のオンリーということで、私の大好きな

花巻貴大や国見英のグッズや本やなんやら溢れておりまして、衝動買いオンパレードでした…

厚く重くなるカバンに比例して薄くなる財布。なにも悔いはありませんでした。幸せでした…///


また今回は出会いも多くてですね、フォロワーさんと何人かお会いすることができたり、グッズを買わせていただいた

サークルさんとtwitterで繋がることができたりと、輪がたいへん広がったように思えます。

コスプレも昨日は私していましてので、コスプレゾーンで国見&矢巾の二人組や金田一&国見の二人組に話しかけて

一緒にお写真撮ってもらったりと、本当に有意義な時間を過ごすことができました!初対面&初心者レイヤーにも関わらず

快くお写真OKしてくださって本当に嬉しかったです…!!!;;


次のイベントは名古屋で12/23に開催予定のIAに飛雄のコスプレで参加予定です!

今回は残念ながら売り子さんはコスプレの準備が間に合わなくて私のみのコスプレになりましたが、

次のイベントでは同じ売り子さんの友達が研磨コスをすると意気揚々に話していたのでとっても楽しみです~!!

おそらく当日出す商品は今回とほぼ同様になるかとは思いますが、フリーペーパー等はまた新しいものを

用意いたしますので、是非ともよろしくお願い致しますっ!!(*^^*)

それでは、昨日は本当にお疲れ様でした!ありがとうございました~~!!!