師走

こんにちは、風坂です。

最近急に寒くなったり暖かくなったり温度変化が激しいですが、

みなさん風邪等引かれてないですか?

私は相変わらず忙しい日々を過ごしながらも元気に生きてます。

 

12月を「師走」ということもあり、本当に今月は忙しかったです…。

今月もまた23日にHQイベントに参加したのですが、飛雄の誕生日直後ということもあって

お祝いイラストをスペース宣伝ポスターにも使いたくてすごく急いで描き上げましたね…

時間がなかった割にはかっこよく描けてるんじゃないかなと思ってます。

お気に入りの一枚です!

またイベントでは多くのフォロワーさんにお会いすることができて

とても有意義な時間を過ごすことができました!

その日はトナカイの衣装を着た飛雄のコスプレをしていたのですが、

飛雄らしくて好評で嬉しかったです…//

 

またイベントの前には、学校のほうである卒業展覧会の展示作品の入稿ラッシュで

かなり根を上げましたし、イベント後はなぜか年賀状を放置したままクリスマス漫画を描いたり、漫画が描けたら大急ぎで年賀状に

とりかかり一日足らずで絵を描きあげたり…なんで今月こんなにいっぱい描いてるんでしょうね?!(笑)

そして昨日は年賀状が終わったということもあり、フォロワーさんのお誕生日お祝いイラストを数時間で描きました。

(創作二次創作ともに画像欄更新いたしました)

本当に、今月はたくさん絵描いたしたくさん二次創作できて楽しかったなぁ…さぁ、そろそろ大掃除しますか。

 

来年の私は一体どんな私になっているのか、全く想像がつきませんが、やっぱりたくさん絵を描いてイベント参加して

楽しい日々を過ごせていたらいいなぁと思います。

あ、来年も夏コミ参加したいと思ってます!申しこみますよぉ~~!!!

 

ではでは、一年間ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたいます。

風坂奈桜